« SSDプチフリ対策・その2 | トップページ | SSDその後 »

2008年12月19日 (金)

続・あのエンパイヤさまが‥

宮城県大河原にあるエンパイヤさま、ご存知の方も多いと思います。
何度訪問しても思うんだけど、何でこうして古き良き機種を残そうとすることが否定されるのかな~って。今や4号機以前の機種さえ、レトロ機と呼ばれるようになってきたようです。

現在も営業を続けている店舗さん方も相当苦慮されているようで、スロ島の減少や入替頻度の低下、バラエティ化など、寂しいご時勢となってきました。

エンパイヤさまは、みなし機の件ぎりぎりまで営業を続けられましたが、その業界動向に沿えないことから、ぱちんこ店としての看板を降ろしてまでファンの皆様とのつながりを大切にしてこられました。
その姿勢には感服ですが、過日閉店を余儀なくされました。

前回の記事:
http://club7.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_bfee.html

この夏に閉店を宣言されてから最後にシャッターを降ろすまで、ファンの皆様が熱い想いをぶつけ続けました。
一応おぃらも。

‥その想いが届いたのか、
営業を継続される判断をされたとのことです。
めでたいっ!

出典:時給600円娘の日々ブログ
#正式発表ですッ!
http://enpire.blog.shinobi.jp/Entry/317/

って実は、閉店宣言後も営業を続けておられて、おぃらも密かに遊びに行ってました。
二度も。

|

« SSDプチフリ対策・その2 | トップページ | SSDその後 »

スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512504/43463387

この記事へのトラックバック一覧です: 続・あのエンパイヤさまが‥:

« SSDプチフリ対策・その2 | トップページ | SSDその後 »