« 山盛りコーン | トップページ | カップヌードル シーフードカレー »

2008年9月15日 (月)

「あゆ」を目指している女性

‥というのは実はサブタイトルです。

昨日はエンパイヤさまにお邪魔してきました。
多くのスロ台を引き取りたいんだけど、うちは狭いので、これ以上台を増やすな‥という厳しい情勢です。
ところが2台までならアリ!ブログの顔のセダンで行ったんで、詰めたとしても今回は1台までという条件付で、奇跡的にかみさんの許可が出ました。

昼頃行ったのですが、どれを選ぶか結論が出ず、上の娘も眠そうだったし、娘っこさまもおられなかったので、一度買い物がてら外出して夕方出直すことにしました。

ところで‥
かみさんのスロデビューは、おぃらが連れて行ったことにあります。
デビュー機に選んでやったのはミリオンゴッド、その理由は色選択や目押しが必要とされるCT・AT全盛期に「押し順選択だけ守れば良いから」「目押しが必要ないから」ということで、入門機としてはキツすぎました。

その後アントニオ猪木という名のパチスロ機など、押し順選択AT機を中心に、液晶演出を楽しめる機種選択を進め、Acよりもある程度の連続性のあるAということで打ち始めたのがビーストサップでした。それが安価でエンパイヤさまにあったので、んじゃ1台目はそれにしようということになりました。

家にあるトロピカーナ7xは不要機を使っているのですが、娘が遊ぶには「コインを投入する」「下からコインが出てくる」というアクションも重要らしいので、ま今回は1000枚付きで。台に仕込まれている2段音量切替だと、小にしても家で遊ぶには大きすぎるとの、メカニックさまのアドバイスもあって、ボリュームを組んでもらうことにしました。テキパキしてて、仕上がりもよかったです。

その合間に例の美女にこころちゃんを連れてきてもらいました。
交流の模様がこちら‥。
Ma320367
はぃ、奥で黄色い珍古Tシャツを着て、こころちゃんを抱いておられるのが、「あゆ」を目指しておられる、例の美女です。プライバシーに関わるとまずいんで、あえて写メでマクロ使って、ピンボケ気味に撮りました。

‥本題に戻って、サップはエンパイヤさまBBSの記事「9月14日・サヨナラ台追加」に記載されました。あ、おぃら昨日誕生日だったんだ。

家に戻って動作確認しました。
あり?バックライトが切れてるか?
あー、一応ついてる。暗いな。

ってコレって、LEDじゃん。ってことは、ちと交換面倒かね?
その辺次回メカニックさまに相談しつつ、2台目の検討に入ろうかな。

一応メカニックさま向け欲しいものリスト

候補機種
・ソレックス2
・コンチネンタルⅡ
※ホントは獣王やアラジンAも欲しいところなんです。。

その他
・トロピカーナ7x(ファイヤーバード7U)のリール
→うちのは完動品ですが、リールの色褪せとボディの傷み、
 「x」シール紛失などの不備があるんです。

トラックバック先記事
時給600円娘の日々ブログ:次の髪型--
http://enpire.blog.shinobi.jp/Entry/276/

|

« 山盛りコーン | トップページ | カップヌードル シーフードカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

い、いつのまにこんなところを撮ってらしたんですか〜(汗)でも、これぐらい顔が映ってなければOK牧場です!ちなみに「あゆ」ファンではないですからね〜髪型だけマネしたいだけですよ〜台の購入までありがとうございました♪

投稿: 娘 | 2008年9月15日 (月) 18時05分

こんにちは~!
先日は、私のブログへお越し下さいまして、
ありがとうございます―――☆

そして・・・
ひろきち7xさん!お誕生日おめでとうございます~♪

これからも宜しくお願いしますね!
勿論、「My Mini City」の方も、ヨロシク!

投稿: マリルン | 2008年9月16日 (火) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512504/42482140

この記事へのトラックバック一覧です: 「あゆ」を目指している女性:

« 山盛りコーン | トップページ | カップヌードル シーフードカレー »