« 今朝のお出掛け | トップページ | 祝!相棒Y31GTSV専用オーディオ落札 »

2008年4月27日 (日)

スプリング・カップ

朝起きたら10時でした(爆)
家族どこか連れて行ってやるわけでなく、ゴールデンウィークも何か予定できるわけではないので、今日はエンパイヤRさんを覗きに行くことにしました。確か今日あたりイベントだったような気がしたけど、どうだったかな~。もし当たってるとしたら11時頃集結、4時間勝負、15時か16時頃までか?
一応かみさんには、大河原のショッピングセンターFORTEに連れて行く名目でつき合わせました。

Tekkaba無事到着。
盛況‥っていうより、鉄火場。今のホールじゃ、この手の熱気はあり得ないもんな~。現役時代のおぃらなら、エントリーも考えたかも知れんな。
一旦撤収して、大会後に再度遊びに来ることにしました。

大会後は、駐車場の車は減ってたけど、何だか余韻が残ってました。私は静かなシマでCCエンジェルを触ることにしましたょ。コインは最初何枚だったんかな?いつの間にかテンコ盛りになって1時間終了。

エンパイヤRオールスターの店主様・メカニック様・娘っ子様に会えたことが何よりでした。またチャンスを作って出向きたいと思いますが、大会参加は当分ないかな。

※渋川連合さまの渋川って、かみさんの実家の隣町のことでしょうか?

|

« 今朝のお出掛け | トップページ | 祝!相棒Y31GTSV専用オーディオ落札 »

スロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512504/41012261

この記事へのトラックバック一覧です: スプリング・カップ:

« 今朝のお出掛け | トップページ | 祝!相棒Y31GTSV専用オーディオ落札 »